2015年07月31日

長男の送り迎えをダシに、山中を遊びまわってます。


  わたしは昨日、本当にドライブが好きなんだとつくづく思いました。

去年、一昨年あたりから、隣県の神社に、ほぼ月一回、高速道路を使って、北のほうに片道2時間、お参りとランチも含めて6,7時間かけてドライブしていました。
理由は長男の合格祈願ですが、とにかく、長距離をドライブしたかったのです。

そして、祈願の甲斐あって、長男は無事合格したのですが、今度は学校が遠いので、寮で生活することになりました。
帰省の日は、南のほうに片道2時間。金曜日の夕方に迎えに行って、日曜日の夕方に寮に送り届けるのです賃貸アパートのインターネット契約を安くする方法
posted by みそら at 20:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

