2014年09月29日

かなり久しぶりに前の職場の方とランチしてきましたよ〜☆


  超久しぶり!に前職場の方とランチしてきました〜☆

ランチは京野菜を使用しているこだわりのあり、かつオシャレなお店♪

鱧と九条葱のパスタ頂きました〜☆

美味しい!前菜などもオシャレな盛り付け(*^_^*)

ただランチメニューが少し少なかったかな〜とも思いました(>_<)

でもでも、また行きたい!(^^)!

ランチが終わるとお茶をしに、カフェへ☆

久しぶりに会ったのに家族のことや今からやろうとしている仕事のことなどで、かなり盛り上がりました♪

今日会った事務員さんは私が今まで出会ってきた方の中でいっちばん最短スピードで仲良くなれた方です☆

馬が合うというのはこういうことを言うのか?

自分でも驚くぐらい積極的に話しかけたり出来たので、今でもかなり不思議な感じがしています(#^.^#)

こんな話をご本人に伝えたところ、事務員さんも同じ気持ちだったと言ってくださいました(^.^)言ってくださっただけかもですが、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

てか、こんなこともあるんだと驚きの方が強いかも!

何だかんだでランチからディナーまでご一緒しちゃいました(^O^)

かなり充実した一日♪

充電もしたし、これからのお仕事に向けてまたガンバロ〜(*^^)v
やっぱ光?オンラインゲームがサクサク動く最適プロバイダーは?
posted by みそら at 22:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。