2014年08月30日

前山くん


  去年の9月まで毎週日曜日の朝8時から放送されていた仮面ライダーウィザード。
その敵役で、前山剛久さんが出演していました。ソラという役名でした。
ソラは、美容師をしていただけあって、オシャレです。
敵ではありましたが、どうしても嫌いになれず、いつも応援していました。
たとえ美女ばかりを狙って殺す男であっても、主人公の大切な女の子を殺しても、嫌いにはなれませんでした。
そして、前山くんのファンになり、ブログをいつも見るようになりました。
「前山剛久のMAEペース」です。見続けてもう1年以上になります。
でも、全く飽きません。
毎朝、ブログが更新されているかチェックし、画像付きのブログを楽しく見ています。
前山くんのブログが飽きないのは、理由があります。
関西弁の前山くんの面白いトークもあるし、前山くんのお洒落な服装の画像もうっとりします。
前山くんの画像は、口を閉じている顔が多いのですが、たまにきれいな歯を見せて笑っている画像もあります。
そのような画像をみると、癒されます。
前山くんは、料理もするのでたまに作った料理の画像もアップされています。
ワンディッシュですが、野菜も盛りだくさんで彩りが良いです。
味も、本人いわく、美味しかったとのことです。
きっと、これからも毎日前山くんのブログは見続けると思います。
posted by みそら at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。